またまたなってしまった(>_<)…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪


粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{208E62B6-EEFE-4442-9ED9-C5C8959E0552}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 

過去の作品一覧はこちらです→



今日は来週のポップアップのお知らせを

しようと思っていましたが…

諸事情でまた今度にします…



フェイクスイーツを作っていて

1番使うのは



【手】かな…

【目】かな…



どちらも、かなり使います

右手首には

【ガングリオン】が在中してまして…

たまにいなくなるけど、また出てきます



最近はほぼ痛みはないので気にしていませんが…



ガングリオンについての記事はこちらから→

(興味ある?(≧∇≦))



そして、またなってしまったんです…



年に数回なるアレ…



私と会った事ある方は一度は見た事が

あったりなかったり?(≧∇≦)



そう!

角膜炎!



年に数回なります…(>_<)



初めての地方遠征の時も、

{436F863F-B5A7-41EE-AE66-8FD8B85EED96}
裕治郎さんの初めてのブログセミナーの
時も…
フェイクスイーツのイベントの時も…


こう、写真に残るようなあらゆる場面で
眼帯してます…(*_*)


いつもは角膜炎だけだけど、
今回は角膜炎&結膜炎…


簡単に言うと角膜炎は黒目で、
結膜炎は白目やまぶたの裏とかね…


私は普段年甲斐もなくカラコンを装着して
います
{A914BE81-0497-4B41-9D95-2F8BE247724E}

視力があまり良くないから度入りのカラコン
です


角膜炎によくなる理由は
アレルギー、コンタクトの洗浄があまい
ドライアイなどです
(↑あくまでも私の原因です)


人混みに行くと結構な確率でなります


しばらくコンタクト無し生活突入〜


目が痛い…(>_<)


目薬しみる…(T_T)


そんな訳で少しの間夜いつもより
寝ようと思います


コンタクトを使っている皆さん…
装着時の目のうるおいと、洗浄を怠っては
いけませんよ〜(≧∀≦)
怠っていなくてもなりますが…(^_^;)


去年
【眼帯のノリン】なんて、初めて会う人に
言われたりして、ブログでのイメージって
すごいなー!と驚かされたけど、
またそのイメージが強くなりそうです…(^_^;)


では…♪


フェイクスイーツ、子育て、その他
毎日更新しています♪


みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村