奇跡の1枚とか自分で言っちゃう??…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪


粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{D7C9B01D-25EB-4231-8FCC-5492BEBBC1D4}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 

過去の作品一覧はこちらです→


先日…こちらの→記事を書いた時に

のぶさん→に写真を撮ってもらいました♪



すぐに、送ってくれたんだけど

見てびっくり!(≧∇≦)



自分で言うのもなんですが…

いや、本当に自分で言うのもなんなんですけど…



奇跡の1枚…



とか言っちゃって…(≧∇≦)

大げさか!!



早く載せろって??(≧∇≦)




ではこちら…


{E85F2702-A356-419B-9EA9-E8CF3A5022BF}
(ギーサーー!あ、詐欺の事です(≧∇≦))
私の悩みの1年中ある目の下のクマと

二重アゴ問題が解決されてる!!


これはバシバシ使っていこう!


のぶさんて床屋さんなのになんなん??(≧∇≦)


そして、私ものぶさんのブログ用写真
撮りましたよ〜!


マンツーマンサロンだと、タイマー使わないと
なかなか撮影できないもんね!


野武屋ブログでも使われていたこれは↓
{EA28DE32-AFE5-436A-9830-759CE77CF07A}
え??モデルですか??(≧∇≦)
これね、車にひかれないように気をつけて撮ったよ!笑


私はブログやSNSにしょっちゅう自分の
顏出ししてますが…


好きでやっているわけでは
ござーせん!!(≧∇≦)


嘘でしょって思うかもしれないけど、


だって恥ずかしいじゃん??
かわいいとか思ってないし…
アラフォーだし…
自撮りだって未だに慣れないし下手だし…


でも、今はこう思います
それって完全な


自意識過剰!


芸能人でも有名人でもないわたし…


大して誰にも見られていません!!


恥ずかしいとか思うほど、見られていません!(≧∇≦)


のぶさんやつっちー→裕治郎さん→の講習で
聞いて、確かにー!と…


人と会う仕事してる訳だから
顔を秘密にする必要ないし
(覆面クレイパティシエールなら別ね!笑)


人と会う仕事だからこそ、初めて会う人に
ブログで顔を知ってもらっていた方が
相手のためでもあり、そしてそれが
自分のためでもあるって私は思っています



ただ、加工が過ぎると実物とのギャップが
かなりありますので、そこは要注意!
たまにクレームきますが…(≧∇≦)



今回も母親に
『実物との差がね…』と言われましたよ!笑


でも、いいのいいの


差を埋めるために、その写真を目標にして
努力しますから!


今までの詐欺写真↓
{83073309-1EE8-48AF-9BCD-659C061939FF}
これは、時代遅れにもほどがある?今年に
なって初めてビューティプラスを使ってみた
やつと
のぶさんが加工してくれてたやつかなー?
《グソクムシアイドルらしい!笑》


加工一切なしの本当の私は…
{9586D90E-CA94-47FA-BA33-B3D87A68D6E3}
食べてるか酔ってるか…(≧∇≦)


ま、いつも載せてるほとんどの写真が
加工なしなので、大した反応もきっとない
事でしょう…(^_^;)


自意識過剰で小心者だから
いちいち色々気にしちゃうけど、
なーんも得がないことに気付きました!

(奇跡の一枚とか言っちゃったりしてるのも
ある意味自意識過剰か??)


『自分に自信があるから載せてるんでしょ?』
って、思われるけど
そう思う人はそう思っててください!(≧∇≦)


逆の立場で考えた時に
なんか顔わかる方が安心するよねって
思うので、もしモジモジしてる人は
レッツトライ!!


では…♪

フェイクスイーツと子育て、その他
毎日ブログ更新してます(o^^o)


みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村