嬉しい悲鳴!と言えるように…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{7B45E798-DD58-4718-9629-749D81E3B6CD:01}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 


先日、次女が初めての芋掘り遠足に行って

きました♪


小さいのから大きいのまでたくさんの

さつまいも♪


当然我が家は毎日がさつまいもメニュー

です!(≧∇≦)


●さつまいもご飯

●さつまいものお味噌汁

●さつまいもと蓮根炒め

●さつまいもシチュー

{6F59195F-4DF3-4093-BDB8-36BED20A48ED}

あとは、今日旦那が焼き芋もやってたな〜

これでも、一応ダイエット中の身だから
本当はさつまいもとか避けたい所だけど、
次女が掘ってきたさつまいも♪
美味しく頂いています♪

さて、明日は何のさつまいもメニューに
しようかな〜♪
クックパッドといつも以上に仲良しに
なりそうです♪(*^^*)

そして、今月は自分でも驚きを隠せないほど
多忙な月となっています

嬉しい悲鳴!と言いたい所ですが、
お仕事以外のプライベートな事も含むので
言えない所です…(^_^;)

全てをこなせたら少しずつ明らかにして
いこうと思います♪

相手の想いをくみ取り、形にするって
本当に容易ではないと実感…
自分の技術レベルも含めて…

仕事だけじゃなく、言葉に出しても
伝わらない事もあるし
逆に伝わってこない事もある…

かっこつけずに素直に伝えて、そして自らも
くみ取る力をつけていかなければ!

見えない頭の中を覗く事も覗かれる事も
できないからこそ!

日々トレーニングですね!

毎度、『想い』『思い』を重ね合わせて
一緒に笑顔でゴールテープをきれるように
走ります!

あとは、時間の使い方を上手にできるように
ならなければ!
日々多忙と感じるのは結局ここが下手くそな
だけだったりするんだなー

では♪

今後のイベント情報

{4F6D2C78-81E5-45A6-B513-36823080C5B9:01}

11月3日(木)~11/13(日)
OPA 聖蹟桜ヶ丘店
【Candy Cupsule】キャンディーカプセル
さんのPOP UP SHOPに
CORAL CAFE[コーラルカフェ]で参加させて
いただきます

みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪