早っ!! | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

もう7月も終わりなんですね~。

最近のバタバタで、そんなことも気づかないでいました汗


そういえばメンタルの研究13期の講座も、

残すところ最後のガイダンスのみだ。


あら、結局最後の方は、ほとんど再受講しないで終わっちゃったガーン

あかんやないか~い!!


年々、月日が過ぎる速度感が加速していますが、

このままだと 『もう年末なのね~』って、すぐ言ってそうな感じビックリマーク


子供の頃は、あんなに1年が長く感じたのに、

大人になってから、特に30歳を過ぎた辺りからは、早い早い。

お~い、また年を取っちゃうじゃないかよ~ってにひひ


まあそれだけ、楽しく充実してるともいえますが音譜



そう、少し前に彼に、

『何をしてる時が、メッチャ幸せ~・メッチャ楽しい~って思う?』

と聞いたら、

・・・・・・・・・・・しばらく答えが返ってこずあせる

『まさか・・・無い?』

『うん、無いかも。 えっ、きみはあるの??』


あるだろ~、 っつ~か、無い貴方が不思議です、私からすれば。


最近でこそ、少し休みを取るようになったけど、

以前は年間に10日も休まない状態だったし、確かに仕事ばかりしてるし。

たまのゴルフにしても仕事絡みだし、仕事以外の関わりでも、

元をただせば仕事絡みの相手だしね。


最近は同窓会からの流れで、同級生と食事をしたりしているようですが。

本人いわく、お姉ちゃん遊びも最近はしてないそうでシラー


お姉ちゃん遊びじゃない、楽しいことを是非見つけてね。

じゃないと、せっかく今は楽しいオッサンなのに、段々ただのオッサンになちゃうよ~にひひ