アバウト過ぎて | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、美容院に行ってきました 美容院


いつも担当してくれているオーナーとは、私が高校生の時から

ず~っと担当してもらっているので、私の髪についてだけでなく、

私の人生の歴史?(っていう程のものじゃないけど にひひ )や、

その瞬間何を考えているのかが、すべて見抜かれてしまいます。


昨日は、

『来年友人が、場所を借りてエステサロンをオープンするんだけど、

何か気を付ける点とか、アドバイスをおくれ~』と言ったら、

『どれぐらいの規模で? 顧客何人? 新規客見込み何人?

原価率はどれぐらい? ○○率は? これはこうだとこうなって・・・』

ドバァーと質問攻めにあい、ドバァーっと説明が始まり、

それに対して、『たぶんこんな感じ?』としか答えられない私ガーン


『おまえ、俺の話、頭に入ってないだろ~、そんな顔してる。

おまえさ~、アドバイス欲しいって言うなら、もっとちゃんと

細かい内容を聞いてこいよ~』と、叱られた汗


ごもっとも ガーン ちゃんと聞いておきます。


挙句に、『情報は広く集めた方がいいから、うちが店舗探すときに

お願いしてる不動産屋さんんを紹介するよ』と言われたのに、

連絡先聞いてくるのを、スッカリ忘れて帰ってきたし。


あか~ん、私 ガーン

自分のことで、いっぱいいっぱいになり過ぎてる~~~汗