幸せな時間 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、姪っ子の定期演奏会へ行ってきました。

今回は他校とのジョイントコンサート。


みゆのブログ
名古屋市立工業高等学校 ブルーボーン・ジャズオーケストラの皆さん。



みゆのブログ

名古屋市立工芸高等学校 工芸ハイソニックジャズオーケストラの皆さん。

姪っ子は、トロンボーンを担当。



みゆのブログ
特別ゲストの、半田養護学校桃花校舎 音楽部の皆さん。



みゆのブログ

最後は工芸と工業のジョイントで、仮装をしての演奏。


可愛い・可愛いラブラブ姪っ子の姿に、釘付けです目


私に抱かれて笑っていた赤ちゃんの頃が、つい先日のように思っていましたが、

こんなに成長した姿を見れて、とっても楽しそうに演奏している姿を見れて、

叔母ちゃん嬉しくて、泣けて来たよ~~~汗



朝6時に家を出て朝練、帰りは20時過ぎてしまう夕練、

土日・夏・春休みも練習や演奏会で休み無し。

今年は大会で神戸へも行きましたね。


この時期は、朝まだ真っ暗で寒いのに朝練習に向う姪っ子、ホントよく頑張ってる。


今回のジョイントコンサートで、先輩方が卒業してしまうので、

トロンボーン担当は2年生の姪っ子と、1年生の子が1人残るだけ。


トロンボーン希望の新入生が、たくさん入部してくれると良いねニコニコ


部活を頑張りながらも、髪の毛をクリクリしたり、メイクに興味を持ったり、

今時の高校生の部分の持っている姪っ子、大切な大切な存在ですラブラブ