土曜日は・・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

wakky の 魔法の質問セミナー に参加メモ


今年最後のテーマは、
みゆのブログ

こういう機会が無いと、なかなか1年を振り返りませんガーン

すっかり忘れていた出来事・感情が、出るわ出るわ。


質問力って、凄い!!


そんな貴重な機会をくれる、wakkyに感謝です。ありがとうございます。


セミナーの中でもお話ししたのですが、今年の自分自身を一文字にすると、

  【 濁 】  しかも・・・大濁です。


皆に『えっ??』って驚かれてしまいましたが、

心が濁っていたんですよね~、私自身からすると2010年の自分はショック!


でもセミナーで、ちゃんと1年を振り返ってみたら、小濁に変わりました。

2011年は、清らかでいられますように。



そして、一緒にセミナーに参加したキノちゃんから頂きました、

みゆのブログ

左側の あじゃり餅 スグに売り切れてしまうそうです。

キノちゃん、ご馳走さまでした。 とっても美味しかったですラブラブ!