シンクロ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、『久しぶりにクリスピークリームドーナッツ食べたいなぁ』と。


そうだ、明日ちょうど名駅に行くし、最近は行列も少なくなったと聞いていたし

約束の時間より早目に行って買おう¥


と、思ったのですが、ぐ~たらな私は結局、待ち合わせ時間のギリギリに名駅到着あせる


『あ゛~~買えなかった~』と思っていたら、その待ち合わせをしていた友人が

会って早々に、『はい、これ』 と紙袋をくれました。


その袋の中身は、 じゃじゃ~んクラッカー 


みゆのブログ

なっ、なんで解ったの、私が食べたがっていたこと目 


シンクロなのだ~~~ニコニコ


ご馳走さまでした、とっても美味しかったです合格 ありがとうございました。