類は友を呼ぶの意味 | サマンサの幸せの種

サマンサの幸せの種

2019年に子供2人をつれ離婚大黒柱となり必死に働く
2023年6月やっと就職できたと思ったら同年11月に急性膵炎になり3ヶ月の入院、会社から解雇され無職となったサマンサが風水、言霊、アロマ等を活用して幸せに生きる情報発信プログ

2024年5月9日

お疲れサマンサです🎶

 

類は友を呼ぶの意味…

 


親しい友人5人思い浮かべてみてください
1・2・3・4・5

思い浮かびましたか??
 

そのアベレージが自分(生活水準)だそうです。

年収を上げたかったら理想年収の人の輪に飛び込む
理想な暮らしをしている人の口癖を真似る
素敵だなって思う人と過ごすようにする

簡単にできる近道だそうです。

私は親しい人5人を思い浮かべること自体がきませんでした…
(3人しか思い浮かばなかった💦)

自分のアベレージを上げるためにも
新しい環境(コーチングを学ぶ)に飛び込むことにしました。
新しい環境に無理やり自分を置くことに対して不安がないわけじゃないです
でも、自分をそこに置くことですごく成長できる気がしたんです。
変わりたいって強い思いが今回は即行動になりました。

コーチング巷で流行ってるのか私が気に留めているからかな

いろんなコーチング広告が頻繁に出てきます。

どこで学ぶのかってのも結構重要かと思うのですが

今までの私だったら、一番やすく学べる学校を探していた気がします。

今回はコーチングに興味を持つきっかけになった方の

主催スクールに迷いはなく申し込みました。

金額で選ぶのではなく、その人に魅力を感じたので

その方の弟子になって自分のアベレージ上げたいって強い欲求があります

 

講座スタートまで待ち通しいな