私が開運に風水を利用する理由 | サマンサの幸せの種

サマンサの幸せの種

2019年に子供2人をつれ離婚大黒柱となり必死に働く
2023年6月やっと就職できたと思ったら同年11月に急性膵炎になり3ヶ月の入院、会社から解雇され無職となったサマンサが風水、言霊、アロマ等を活用して幸せに生きる情報発信プログ

お疲れサマンサです🎵

 

今日はいつもの日記調ブログではなく

優良情報発信ブログになるように書いていきたいと思います

 

最後まで読んでいただければ幸いです

 

さて、タイトルにもありますが

私は運気アップ(開運)に風水を活用しています。

風水=占いと認識されていますが

私が風水を学んでいくうちに強く実感したのは

風水は統計学だということ。

 

こうすると物事上手く行きやすいよって知恵なんですよね。

私はアロマ風水協会の認定を頂き鑑定士という肩書で活動していた経験があります

学んだ事は鑑定士ではなくなった今もできる限り

積極的に活用しています。

人生陰陽があるのが当たり前でいい時悪い時が必ずあります

 

私の人生ないないないでどん底やん神様何でよ〜〜

と泣く事ももちろんあります

それでも、私って運がいいなって思えてるのは

運を引き寄せる法則があるってことを知っていて

幸運を感じているからではないかなって思います。

 

簡単に運を引き寄せる3つの方法

①場を整える(環境)

②器を整える(自分の身体)

③時を整える(時間)

 

どういうこと??って興味出ました??

そんなのもうやってるしってご存知の方も多いかな?

 

続きはまた