22歳 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で妹も22歳クラッカークラッカー

同級生はめでたく大学を卒業し来月からは社会人です

中学時代の5人の友人たちが今月、うちに手を合わせにきてくれました

皆見違えるくらい立派になり、内定先を教えてくれたり、大学卒業後の海外留学の報告をしてくれたり、大学院に進学される子もいたり

僕の勤める企業に内定された子もいて配属先はまだわかりませんが、一緒に仕事する可能性もあり楽しみだったりします

 

幼稚園や小学生だった頃を知っているので幼かった子が立派に成長している姿を

親戚のオジサンみたいな気分で嬉しく頼もしく感じました(5歳しか離れてないんですが爆笑


早い子だと結婚したり、子どももいたりして

妹が元気ならどんな女性になっていたのかなおねがい


じゃじゃ馬娘のまま成長した22歳の可能性高いかなてへぺろ


明日はお墓参りしてきます


あの世にいる親族たちに恥じないように頑張って生きていかなきゃね

みんなが安心してくれるように


僕は僕の家族を大事にして生きていきます

みんながハラハラしながら見守ってくれてると信じて

たまにでいいから、夢にでてきてほしいな

文句だけ言いに夢に出てきてもいいよ


両親、妹、祖父母4人、叔母

あの世にいるみんなに逢いたいな〜えーん