かわいい盛りなんだけど | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の双子くんたちは生後1年9ヶ月を過ぎ来月初めには10ヶ月になります

会話もそれなりに成り立つようになり、自分で出来ることも増えて

だいぶ人間らしくなってきました

親バカですが、めちゃくちゃかわいい立ち上がる飛び出すハート立ち上がる飛び出すハートです


時と場合によりますがねニヤリ


イヤイヤ期もあり、そりゃスイッチONしたらめちゃくちゃ大変ガーン


僕も負けじと一緒になって泣きマネしたら妻に『うるさい』と引っ叩かれましたグラサン


土日はもっぱら公園に

今日は思ったより早く雨がふってきたので自宅ガレージから庭に車を出して

ガレージの中で母が生まれてすぐに買ってくれた幼児のアンパンの乗り物を暴走させたり、お古でいただいたトーマスの乗り物を暴走させたり

双子を野放しにして体力消耗させて任務終了

お昼寝はあまりしなかったけど早めの7時半に無事に夢の中に送り出しましたぐぅぐぅふとん1


妻の胎内のエコー写真や動画を見ながらまだ見ぬ娘を妄想してニヤけてるキモイ父ちゃんしてます

妻からキモイと何十回言われたかてへぺろ

早くもベビー服が気になりネットでいろいろ見てしまいます(妻には買い物カゴに入れるのは許しを得てますがお会計は許されてませんあせる


妻は双子の時のベビー服がたくさん(双子分)あるし新しく買うものは消耗品以外はあまりないと言われてしまい

父ちゃんガッカリショボーン


まっ倹約家だからありがたいです


生後数ヶ月までは男女あんまり関係ないか

歩き出したらかわいい服買おうかな〜ニヤリ


平日は妻ひとりでギャングふたりはキツイので妻のお母さんがお手伝いにきてくれてます

金曜日にお母さんが双子つれて公園にいたらお散歩にきていたお年寄り夫婦から双子とお母さんが親子に間違われたとかびっくり

嬉しそうなお母さんに妻が『そんな馬鹿な、ボケてたんだよ、お年寄りだから50も30も同じに見えたんだよ』って言ってしまい

ちょっとした母娘喧嘩になりそうでした叫び


でも僕から見たらくだらない親子喧嘩出来るって羨ましいなショボーン



もうすぐ3児の父飛び出すハート飛び出すハート

お仕事、家事、育児、頑張ります爆笑



ちなみにチビたちがお昼寝中にガリガリ君食べたら当たりましたチョキ

60円くらいだけど宝くじ当たったくらい嬉しい27歳ですてへぺろ

あたり棒は洗って洗面台に干してあります

お守りにするかな!?

いい大人が取り替えにいく勇気がないです

なんか恥ずかしいなショボーン