1年過ぎたけど | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で1年過ぎたけど

いまだに遺品整理ができない僕ショボーン

親離れ出来てない証拠かな

情けないね


母の部屋に入ると生前の状態のままだからなんか安心できる

母や妹の『マザコン』って声が聞こえてきそう(母がよくマザコンって言ってたな)


昨日は母の大学時代の友人が5名弔問にきてくださいました

大学時代の母の面白い話をたくさん聞けて楽しかったです

ウチのちびっこホストも大活躍

人見知りしないから皆さんのお膝に次々とお座りしたり、遊んでいただいたり、母は1番早くお婆ちゃんになったらしくお孫さんのいる方はおらず【孫ほしいわ〜】って盛り上がってました 

妻が『ぜひ、いつでも子守にきてください』って言ったら『ステキなお嫁さんでお母さんも安心してるわね』って一瞬で皆ウルウルに🥹


母もステキな友人に恵まれて人生おくれて幸せだったろうな〜

皆様ありがとうございました

また子守にえーんいらしてくださいね

爆笑