うちの子にかぎって | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

お母さんが物置を片付けていたら
30年近く前のドラマを録画したテープがでてきました。

お父さんが使ってたから捨てれずにリビングに置いてあったVHSの機械をつないで見ちゃいました~~
VHSのテープはお兄ちゃんが赤ちゃんの時の番組?とかが録画されてるので外見は見たことあったけど
再生したり巻き戻ししたりは発体験♪
巻き戻すときの音がおっきくてドキドキしたけど。
お母さんが『画質悪いかもよ』って言ったけどそんなに汚なくなかったです。
『うちの子にかぎって2』面白いですね。
2時間釘付けになっちゃった。
お母さんたちが中1か中2の時のドラマみたいでお母さんの同級生も出てたんだって。
物置にはまだ30年くらい前のVHSがいくつかあったので、
どんなの入ってるのか見てみたいな。

今のドラマも30年したら新鮮なんだろうな。