準備万端♪v(*'-^*)^☆ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと明日から学校に行けそうです♪♪

昨日のうちに完璧に準備を終わらせました~~
今日やることないんだけど
火曜日分のハンカチとティッシュと靴下を机にスタンバイしてみたい……
気持ちだけ焦ってる??

今日もパジャマのまま家の中にいます。
服に着替えるとどうしても外に出たくなるから
検温しにきたお母さんが『今日も着替えなくていいから』だって。

ちなみに6度6分です。

今日は『おでん』にするみたいで
さっき、『私がやる』って大根切ったり、玉子茹でむいたりして鍋に入れました。
今、コトコト煮えてます。
夕飯までまだまだだけど、早めに作ると大根に味がしみわたっておいしくなるから。

おでんの具で好きなのは昆布と玉子とつみれ。
湯豆腐の昆布も大好き♪

これからゆっくり勉強なんぞしてみようと思います。
マイペースに………(;゜∇゜)