なんかさ~~ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

目の前に夕飯あるんだけど食べたくないんだ。

看護師さんが食べさせてくれようとしたけどマジで無理(丿 ̄ο ̄)丿

拒否ってたら「ゆっくりでいいから」って言ってどっか行っちゃった。

たくさん仕事あるのに食べさせてくれようとしてくれて、でも食べなくてごめんなさい。

もうすぐお母さん来るみたいで、さっきメールがあって電車の中にいるみたい。

早く会いたいな~~なんて、恥ずかしいから言えない(^o^;)


すでに眠くなっててね、消灯前に多分寝ちゃうと思うんだ。

多分、寝る前に消毒しに来ると思うけど早めにきてほしいな。

明日は何も検査ないといいな。

でも、多分採血すると思うけど。

しゃ~~ないか。