世間話 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中はほぼ寝てました。

何度かS先生が止血チェックにきてたから爆睡はできなかったけど。

午後は部屋の子たちといろんな話をしました。
同じ病室の小6の子のお父さんは産婦人科のドクターなんだって。
その子の話だと、帝王切開で生まれたんだけどお父さんが取り出してくれたらしい。
すごいよね。
そのお父さん、昨日面会にきてたけど優しくて面白くてクイズ出してくれたりして全然ドクターっぽくなくて、さっきドクターって聞いてビックリしちゃった。
別の病院のドクターだから休みの日しか面会にこれないけど
お父さんがドクターってどんな感じなのかな?
想像つかないや。

別の子(中1)のお父さんは舞台俳優さんで土日は殆ど仕事だから平日の休みの日しか面会にこれないみたい。
まだ会ったことないけどいろんな職業の人が身近に感じられて嬉しいな。

今はみんな勉強してるけど私はそんな気分にならないし、付け根も痛いから寝てます。

お昼寝しちゃおうかな~~