おはようございます | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はあの後、お母さんがきて、夕飯食べさせてくれて半分食べました(*^^*)

看護師さんに「食べれたね」って誉められて(お母さんに食べさせてもらってたから)ちょっと恥ずかしかった(^o^;)

で、先生に呼ばれて検査結果聞きにいったみたいで来週の中頃くらいに退院できそうな感じの話があったみたい。

でも、予定は未定。

昨日の夜もT先生が診察にきたけど、眠さが勝ってほぼ寝てたからどんな会話したのか記憶がない。

思ったんだけど、先生によって舌圧子使う先生と使わない先生がいるのは何故かな?
時と場合にもよるだろうけど。

お腹押す強さも先生によって違うよね。

今日はこれから採血があるみたいで、さっきカーテンあけにきた看護師さんに「ご飯前に採血しようね」って言われちゃった。

【あっ 呼ばれた~~】





採血から戻ってきました。

寝起きの採血、目が覚めるね。

スピッツ3本分血ぬいてきました。

今日は早かったよ。簡単に診察して座ったままキュ~~って感じで血が吸い込まれていった。

あんまり痛くなかったし楽勝(*^▽^)/★*☆♪

検温は7度4分で少しあるけど辛くないし全然余裕(*^▽^)/★*☆♪

外に出てみたくなってきた。

屋上とか連れてってくれないかな~~

多分S先生とM先生は今日いない気がするから、
他に許可出してくれそうな先生誰かいないかな~~
(頑固な先生はめちゃめちゃ頑固だから話してもムダなんだよね(;゜∀゜))