おやすみなさい | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝はいまいちだったけど

お昼くらいからちょっと元気が出てきて、お母さんに身体ふいてもらい
午後からテレビ見たり、同じ部屋の子のお父さんやお母さんとも少し会話してました。

夕方からは寝ちゃったけど、7時にお母さんが帰る時にはハイタッチしてバイバイしました。

夕飯は少し食べて休憩してたらお母さんが食べさせてくれて、半分食べました。
恥ずかしかったけどΣ(T▽T;)

いっぱい寝れたから頭はスッキリしてます。

消灯なので寝なきゃいけないけど
まだ起きていられる~~(*^^*)
でも、今日の、看護師さんは恐いからもう寝ます。

お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ