おはようございます | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中に目が覚めたらベッドの灯りがついてて
M先生が目の前にいて
目があってビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

「起きちゃった?ごめんね、ちょっと診察させてね」
って小声で言われて
先生の真剣な顔ジーっと見てたら「苦しくない?」
って聞かれて、「大丈夫」って言ったんだけど
「ちょっとゼーゼーしてるね」って。
嘘はつけないねΣ(T▽T;)

指につける酸素はかる機械つけたから
「血ガスするのいやだ」って言ったら
酸素つけることになって。

「朝まで様子みてみようね」って。

検査はやらずに済みました~~(*^▽^)/★*☆♪

夜中にあんな痛い検査されたら
気がおかしくなっちゃうよ!Σ( ̄□ ̄;)

検査なくてlucky♪♪

朝起きたら、夜中ほど苦しくないしホッとしてます。

看護師さんが持ってきてくれた朝ごはんを見つめながら
スマホしてます。

作ってくれた人には悪いけど食べたくないな。

今日は日曜日か。

たくさんお父さんたち面会にくるんだろうな………