今日のお昼ご飯 ほぼ胡瓜だらけの冷麦 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

今日は娘はお弁当持ちなので

 

土曜日ですがひとりご飯ですお食事

 

 

実はお素麺の細すぎる感じと

 

ツルンとし過ぎている感じがどうにも苦手で

 

夏の麺類は断然、冷麦派です!!

DSC_0801.JPG

冷麦、関西ではあまり見かけませんが

 

やっと見つけて買ってきました。

 

お素麺より太くて弾力があるので

 

噛みごたえもあってわたしはこっちが好きですハート

 

 

親族から届いた胡瓜が大量にあるので

 

消費のために沢山使いました。

 

ほぼ胡瓜だらけ…笑い泣き

 

カニかまと錦糸卵もトッピング。

 

 

デザートにはスイカ(画像ナシです)

 

 

あ~ 夏は来ぬ~音符夏スイカくん

 

にしては、今日はちょっと涼しいね汗

 

 

 

 

皆様どうぞ素敵な休日を♪゜・*:.。. .。.:*・♪