今日の晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ラブラブいつもお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

午後から大阪の私の住む地域は

 

滝かと思うような雨の降り方ででびっくりでしたびっくり

 

猫は日中ほとんど高い場所へ登ったまま。

 

自主避難?かな。

 

 

さて、今日の晩御飯をお食事

 

蒸し暑い一日でしたが

 

何故か煮物が食べたくて…

 

おでんと言えるほど多くないラインナップですが

 

大根と厚揚げと野菜揚げみたいなもののおでん風煮物。

DSC_0801.JPG

マグロ山かけ

 

アスパラときのこ(椎茸、しめじ、マッシュルーム)のおかかバター醤油炒め

 

たらもサラダ(たらこポテトサラダ)

 

 

 

晩御飯を食べ終わってMステを見ていたら

 

布袋さん出ていましたTV

 

『鏡の~なかの~マリオネッ  ト ♪♪♪

 

懐かしいですねぇ遠い目

 

 

オレオさんが側に寄ってきましたハート

DSC_0805.JPG

 

 

せっかく写真を撮ってあげているのに

 

寝るんかい怒

 

おーーい!!ねむい

DSC_0806.JPG

 

 

 

皆様どうぞ素敵な週末にしてくださいませ~バイバイ