先月のお出かけ♪ | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

2月23日・24日のお出かけ記事です音符05


三重県へお泊りに行ってきましたにゃん




お宿へ向かう途中のお空がとっても綺麗なので、パシャリしました



到着~~ヽ(*´∀`)ノ




パパは、ここから夫婦岩見えたみたい・・・私はチビだから見えなかった(;_;)


お世話になった『まつしん』さんにこ

ワンちゃん大好きなスタッフばかりなので、とっても優しくして頂きましたにこちゃん

なんといっても、リーズナブルなのにお料理も美味しくて

我が家には部屋食なのでとってもありがたいです音符

いいお宿でしたbig luvvvu


レースレースレース次の日レースレースレース


お宿からも見えた夫婦岩の海岸へGOUP


お泊りしたお宿がみえます(#^.^#)



お散歩気持ち良かった~hana


おかげ横丁へ移動・・・









いっぱい歩いたね~にっこり


また家族で、いい旅ができましたて
パパありがとうニコ


癒されて帰ってきましたディズニー