お買い物~(*´-`) | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

日曜日に、家族みんなで音譜

♡アウトレットへお出かけしてきました好


お家から20分くらいで行ける距離だから、行く機会ありそうなもんですが・・・

思い立って行ってきました(°∀°)b


sale期間中だったし、休日なので結構人&ワンコ(ちらほら)で混んでいました(≧▽≦)


久しぶりに、カート出動!
MEIちゃん、カートinひよこ



姫たちの写真撮り忘れ汗汗汗汗汗

そして
今回、GETしたものはコチラダウンダウンダウン



寝室用の加湿器きらきら!!


ハート型のグラタン皿ドキドキ



ペアマグカップラブラブ



ライトアップしてみましたキラキラ


お得にお買い物できましたハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
ワンコと入れるお店が沢山あって、我が家にはいい所だったねラブ

パパありがとうLOVE

楽しかった~
また行こうねおんぷ