病院へ(・∀・) | ☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

☆M's便り☆ 〜我が子と共に〜

我が家の姫♥MOMO♥昨年7月26日に虹の橋に向かって旅立ちました。
とても最期までMOMO姉さんは闘いました。
消化器系リンパ腫でした。

心にぽっかりと空いた穴・・・
ゆっくりとブログ更新できたらと思います(*˘︶˘*)

2014年4月20日(日)


娘達のフィラリア抗原検査をしに、午前中病院病院へ行ってきましたダックス


ワンコ達みんなが、予防を開始するのでとっても混んでいたけど予約しておいたので
それ程待つことも無く診察開始できましたちょこ


結果は陰性でした笑しっかり予防が出来ていたって事で一安心にこ



MOMO姉さんは、血液生科学検査16項目を一緒にしてもらいました注射器
結果は10日後ぐらいに聞きにいきますみにい



そして、フィラリア予防薬とノミ・ダニ予防薬ですが
今まではチュアブル&フロントラインだったんですが
病院からの案内にもあった錠剤のものにしてみましたあああああ

これは、1錠でフィラリア・ノミダニ・寄生虫を予防できるとの事なので様子を見ながら使ってみようと思いますニコ


1回で全部済むので、飼い主にとったらイイかもしれないですね(・∀・)

今年も、しっかり予防してお出かけしようねダックス


みんな、チックン頑張ったねハート
お疲れさまいろ