日本語と同じように アメリカ人のママ友に、英語で伝えられるようになりました。(お客様の声10) | 【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

元CA,外資系金融会社出身/英検1級、ケンブリッジ英検CPE。女性が本気で学べる英語塾を経営。3ヶ月短期集中で最速上達をさせる。目標に短期間で達成するために、最適なオリジナルプログラムを作成。プロの英語コーチが成果がでるまで徹底的にサポートします。

 

Hello, everyone!

 

英語コーチ・発音トレーナー
オンライン英語コーチアカデミー主催の

 

阿部明子です。


 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガ

留学ゼロで英語力をアップしたい方は、

こちらからご登録できます♡

 

 

 

Voice 7

 

日本語と同じように アメリカ人のママ友に、英語で伝えられるようになりました。

小野公美子さん 40代、女性、専業主婦 アメリカ在住5年

 

 

 

1.私の英語コーチング、レッスンを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

 

 

 

思ったことを

日本語を話すように

相手に伝えられないこと。

 

文法や単語を勉強しても身にならず、

海外の友人はいるのに、うまく伝えられない。

 

 

2.私の英語コーチング、レッスンを受けることにした決め手はなんでしょうか?

 

 

日本にいたころ、

合気道や気功を教えていたのですが、

アメリカでは、間違った様子で伝わっているのを見て、

英語で正しく伝えたいという思いを胸に秘めていました。
 
明子先生のコーチングって、凄いと実感したのは、

私自身でさえ気づかなかった思いを

初対面の時に打ち明けていたと言う事。
 
どちらかというと、内向的な私ですが、

コーチからやさしく質問を受けているうちに、

情熱が蘇ってきて、

「本当は、動画で世界中に配信がしたいです!」と

口走ってた・・・
 

それを聴き、

『英語で動画を発信しましょう』と言ってくれたのが、

なんだかもう嬉しくて。

 

英会話スクールは色々あるけれど、

私の夢や願望を引き出し、

それにそって英語コーチング(英語力を高める)方法を

提案してくれる方にお会いしたのは、

はじめてだったと思ったことを覚えています。
 

 

 

3.私の英語コーチング、レッスンで何を学びましたか?

 

 

まず

『英語=続かない』という

私の今までの経験がくつがえされ、

『英語=簡単だった』という

考えになったことが大きいです。
 
正直、こんなに楽しく学べる毎日が

おくれるとは思っていませんでした。

 

 

興味があることなら、

英語を見ているだけで面白い!

もっと知りたい!もっと学びたい!と

自然に学習意欲が高まりました。
 
英語を勉強しているという意識はないので

ワクワクしながら、

英語にふれる機会が増えたと思います。

 

送られてくるポジティブな言葉から、

長い間、嫌いだと思っていた

英語の認識が変わりました。

 

 

 

4.私の英語コーチングを受ける前と現在とを比べて、どんな違いがありますか?
出来るだけ詳しく教えてください。

 

 

5年もアメリカに住んでいる割には、

英語で3ー4割しか

話せている感覚はありませんでした。

 

今では7−8割

自分の言いたいことが話せるようになりました。

 

英語に対する自信ができたのが、

一番の収穫でした。
 
深い話をしたい、

友達が悩んでいる時に慰めの言葉をかけたい。

 

会話の中で聴き取れない部分は、

私自身うまく話せていないことが分かったので、

ずっと学び続けたいと思います。

 

 

5.これから英語コーチング、レッスンを受けるか考え中の方にメッセージをお願いします

 

 

人生100年と言われています。

 

せっかくなら、

自分が学んできたことを英語で発信したい、

将来英語ができるようになって

世界中を旅してみたい、

趣味をビジネスに変えたい、

たった英語が話せるだけで本当に人生が変わります。

 

是非英語コーチングを受講して体感してみてください!
 


弊社の英語コーチングで

対策をされたい方は、

個別オンライン説明会で相談ください。


 

 

Instagramを始めました!

このブログではかかれてない
ネイティブフレーズが学べます。

 

是非フォローしてね!

 

 

 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガは

こちらから

期間限定で無料動画講座がご視聴いただけます。

 

That’s it for today.

Thank you for visiting my blog.

Have a wonderful day!


 

英語コーチ&ライフコーチ

 

阿部明子

 

 

阿部明子の公式LINE

こちらから追加できる公式LINEでは
 ブログには書ききれなかった
ここだけの話をお届けしています♡

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

 

 

友だち追加