ブロークン英語だった私がきちんとした英語を使えるようになりました。(お客様の声09) | 【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

元CA,外資系金融会社出身/英検1級、ケンブリッジ英検CPE。女性が本気で学べる英語塾を経営。3ヶ月短期集中で最速上達をさせる。目標に短期間で達成するために、最適なオリジナルプログラムを作成。プロの英語コーチが成果がでるまで徹底的にサポートします。

 

Hello, everyone!

 

英語コーチ・発音トレーナー
オンライン英語コーチアカデミー主催の

 

阿部明子です。


 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガ

留学ゼロで英語力をアップしたい方は、

こちらからご登録できます♡

 

 

 

Voice 6

 

ブロークン英語だった私がきちんとした英語を使えるようになりました。

宮本紗希さん 30代、外資系メーカー勤務 マレーシア在住歴2年

 

 

 

1.私の英語コーチング、レッスンを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

 

 

 

マレーシアに来て、

現場で覚えたブロークン英語で仕事をしていたので、

現地の友達とは、それで通じたのですが、

やはりこれから自分のキャリアを考えた場合、

それではまずいかな・・・と。

 

英語を流暢に話せない。

英語の語順をしっかり理解して、

話していないというのが一番悩ましかった。

 

 

2.私の英語コーチング、レッスンを受けることにした決め手はなんでしょうか?

 

それはズバリ、

明子コーチにオンライン説明会で初めて会ったとき、

私がやらなかった時に、

お尻をたたいてくれそうだったからです。

あ、もちろん良い意味でですよ。

 

私からも、もし怠けたら、叱ってください!と

お願いしちゃいましたから。(笑)
 

 

 

3.私の英語コーチング、レッスンで何を学びましたか?

 

 

ほんと、物覚えが悪くて・・・、

 

すぐに自分に言い訳をしては

サボってしまったので、

そんな日は、すぐに激励が飛びました。

 


単語は覚えて、

忘れての繰り返しなのが理解できず、

自分は頭が悪いとずっと思い込んでいました。

 

それは

人間の脳の構造がそうだから、

忘れるのは当たり前で、それを

忘れる前にやっている人ができるようになる

ということを聞いて、もう目から鱗!

 

 

 

4.私の英語コーチングを受ける前と現在とを比べて、どんな違いがありますか?
出来るだけ詳しく教えてください。

 

 

英語に対する自信ができて、

転職に踏み切ることができた。

これが、一番の収穫でした。

 

 

 


弊社の英語コーチングで

対策をされたい方は、

個別オンライン説明会で相談ください。


 

 

Instagramを始めました!

このブログではかかれてない
ネイティブフレーズが学べます。

 

是非フォローしてね!

 

 

 

英語コーチ 発音矯正トレーナーのメルマガは

こちらから

期間限定で無料動画講座がご視聴いただけます。

 

That’s it for today.

Thank you for visiting my blog.

Have a wonderful day!


 

英語コーチ&ライフコーチ

 

阿部明子

 

 

阿部明子の公式LINE

こちらから追加できる公式LINEでは
 ブログには書ききれなかった
ここだけの話をお届けしています♡

ご登録はこちらから

 

↓↓↓

 

 

友だち追加