みなさまごきげんよう爆笑


昨日…めっちゃ仕事で
疲れすぎて、ネコブログ作成に
至らず(予約投稿なので)
今日は不思議体験談に
します。


かれこれ、20年以上前の話し
ですが、マミーは某大手の
工場でバイトしてました。
夜勤をしていたある日
休憩で休憩室に行くため
一人で長くて暗い廊下を
歩いていたところ
大きくて黒いモヤみたいな
物がマミーに
迫ってきたのです。
怖いというより
何?何?と驚きの方が強かった
です。
その黒いモヤを避けながら
休憩室にたどり着きました。
何気なくその話しを
近くの人に話したら
その人(大さんとします。)が
見たんか!!!
マミーをじーーーっと
見て
大丈夫だから
ここから現場に戻る時は
意識を集中せずに戻ること。
ええなっ!!!
と真剣な顔で言われました。

後で大さんに聞いた話し
だと
その工場って工場を建設する
時に多くの人々を
立ち退かせたらしくて
その怨み辛みがあちこちに
出てる(?)そうです。
確かに盛り塩が何ヵ所かに
ありました。

時々気配みたいなのを
感じていましたが…。
絶賛知らん顔していたマミー。
よく、わかんないし
そういう話しを軽くしては
いけない気がして。
自分が体調悪くなったわけでも
ないので。
でも、どうしても気になる
事があり大さんに相談しました。

マミーは霊感あるわけでも
ないけど、時々小さい子供?が
ついてきてる気配がする。
作業着を引っ張られるんです。
急に耳鳴りもするんです。
と言うと
大さんお祓い(?)みたいな
ことをしてくれました。
多分、お祓い。

それ以降作業着を
引っ張られたり、耳鳴りも
無くなりました。

やはり霊感あるのかな?
と疑問をもつマミーでした。
未だに。



ちっともネコブログじゃなくて
ごめんなさい。
明日のブログはネコブログです。


普段は人のことを気にしない
のん太。



今日もバケツの水を飲み
わが道をゆく
我が家の大女優。笑










あばにゃ三毛猫