子供の頃すごく欲しかったもの



リカちゃん人形と

バービー人形。 

父が出張の時は必ず

おねだりしていたので

リカちゃん人形だけでも

5体ほど、バービー人形は

覚えてる限りでは3体ほど

持っていました。

お友達系も合わせたら

大所帯です。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 さてさて

 みなさまごきげんよう爆笑


今日はネコブログでは
ありません。

不思議な話しです。
マミーは
何故か稲荷神社付近や
稲荷神社に
行く用事があると
絶対に行けないのです。
道に迷うような所じゃないのに
たどり着いた試しが
ありません。
誰かと一緒に行くときは
あくまでもマミーが
付いていくという形ならば
いけるけど
ほぼ、イヤな事が
近々でおきるのです。
道案内しようもんなら
とんでもない。
単なる方向音痴とは
違うよ(笑)。
お参りの前に行けない。
だから
もしかして、ウェルカムでは
ないんだな…。と
思ってここ数十年は
行ってません。
マミーみたいな方いますか?

不思議体験はたまーーーに
あるんです。
わざわざ人には話さないけど。
ブログにはこうやって
書いていますけど…。
いやぁ、ネコばかりだと
飽きるかな…。と。

以前の不思議な話し。
↓↓↓



かと言ってネコうすめなので
昨日のブログです。
↓↓↓





明日は多分…更新すると
思うのでネコブログだよ。


あばにゃ三毛猫