みなさまごきげんよう爆笑

もう大丈夫なのですが
一昨日夜中からすっごい
悪寒がして昨日は
一睡もできないマミー。

なんでかはわからんショボーン

だからでもないけど
なんとなくまだ寒くて
コタツ片付けられない。
はい、言い訳です。
はよ、片付けまーす。

本日、片付けました~。

コタツ片付けてないのに
扇風機出しました。
なぜって?
バーーン


見ごたえ
十分でしょ!


一昨日のブログの続きぽく
なるけど
昨日久々に自分で血圧を測って
みました。パピーは毎日測ってるけど。


マミーの結果はこれ↓↓↓


下が高いような…。
頭の薬を飲んでるからかな?
髄膜腫の発作を止める薬。
パピーが毎日つけている
血圧表を入手。チュー
そして公開。ニヤリ
ただのメモだけどね。


赤丸が喜んでた時のもの。
青丸が最新のもの。
こう見るとバラつきがあるなー。





もっちゃんも開きある
はずなんだけど
探せなかったー。
多分パソコンの方やな…。
百々の開き? 



是非見ていただきたいです。

動物病院の待合室のスクリーンに

流れていた映像に今でも心に響いて

います。

以前から無言リブログオッケーだけど

コメントしてくれたら

尚嬉しい。って書きましたが

要りません。少しでも誰かの心の

支えになれたら嬉しいです。









あばにゃ三毛猫