赤いきつね こんなん出てたんやね | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク

 

今日の夜から海へ行くんですけどね 照れ

いつもの中浜海水浴場ですけど 照れ

ここはね、わしらが子供の頃から行ってたんですよ 口笛

行くのに持って行く、みかんの缶詰を買いにジャパンへ行ったんですよ 真顔 関西エリアにしかないですけどね 爆  笑

 

わし、どん兵衛の天そばしか買わないんですけどね 真顔

妻は 赤いきつね派みたいで キョロキョロ

 

関西編

 

北海道編

 

東日本編

 

西日本編

 

普段、食べないから どれを出されても 赤いきつねってこんなもんか 真顔 で、終わるな 爆  笑

 

 

↓千とせは、まぁまぁ旨いよ 真顔

 

何処にでも売ってないし、近所のスーパーではスポットでしか置いてないもんな 真顔

 

で、実際わしが買ったのは↓これと 真顔

 

↓コレ 真顔

 

 

そのあと、久しぶりに近所のお好み焼き屋さんに入ったんですけど 真顔

 

ちょっと酔っているので、次回に書きたいと思います・・・ぐぅぐぅ

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

海行く準備しなっくちゃ 口笛