海へ行く準備段階で・・・ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーウインク

 

今晩、出発ですよ グッド!真顔 って、出発の数時間前に電池式のランタンを持って行こうかと 口笛

 

数年前に、堺にあるコーナンのアウトドア専門?のお店で買ったはず 真顔

それの電池が 単1×3 or 単3×9 どっち選ぶ? 滝汗

取りあえず単1をコーナンへ買いに ウインク

 

 

スイッチ1回 口笛

 

7秒以内?に2回目 口笛

 

7秒以内?に3回目

 

うん、充分やな ウインク 

電池が何時間持つのかは不明やけどLEDっぽいからそこそこ持つのか? 真顔 

 

いつもは、カセットコンロを二つ持って行ってたんやけど 真顔

 

わし、去年か一昨年に釣りの時に持って行くタフまるJrを買ったんよね 真顔

それと、普通のカセットコンロを持って行こうと思ってたんやけど 真顔

 

 

万が一の事を考えて妹にタフまる貸してって頼んだんだけど 真顔

使った事ないから嫌!って断られ 滝汗

じゃ、買い取るわ! パー口笛 って言ったんだけど 真顔

無理っ!って断られ 笑い泣き

 

 

ネット価格は知らんけど、コーナン価格を売り場へ見に行ったら 真顔

 

あら? ポーン

 

あれれ? ポーンポーンポーン

 

単体価格8778円より、かなりお得? ニヤニヤ

 

プレート単体だけでも2178円してる 滝汗

 

 

どうしよか・・・? 滝汗

と、3分ほど悩んだふりして決断 真顔

 

この先、誰かが使う可能性もあるし 真顔  ←ココ、とても重要 真顔

うん 真顔 経費で買おう 照れ 経費で買うって事は、妹も使い放題なわけですよ 真顔

 

意地悪ケチ根性発揮しても得する事なんてないんですよ キョロキョロ

 

って事で連れて帰ってきたわ ニヤニヤ

 

プレート付きで ウインク

 

しかし、この系統のプレート↓これ合わせて3枚ほど持ってる事になる 真顔

 

 

 

しかし、プレートは別に必要無いからって・・・・

さすがに単体の8778円で買うほど人間出来てないしな 爆  笑 

 

 

500円ほどの電池を買いに行って 真顔

ついで買いの値段が7700円 真顔 

この7700円が安いのか?高いのか?は知らん 真顔

 

そして、経費で買うつもりの領収書 真顔

妹に却下されたら・・・ スト起こしてやる チーン

タフまるJr.の時も経費で落としたような気がするな 真顔

 

こりゃ、福利厚生的なカセットコンロを使った呑み会でもやらんとあきませんな ウインク

 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

久しぶりの中浜 ウインク

これがアップされる頃には、甥っ子達は雨でも海に入ってるんやろうな ゲロー

溺れても寒いから自力で戻ってくるの見守っててやるからな グッド!おねがい