アルファードがお漏らし始めました  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク

 

先日、トヨタで左のリアウインドウのモーター交換をしたアルファードですが 真顔

 

今度はラジエーターが割れているようで、お漏らし始めました 滝汗

※クーラーの水ではありません ショボーン

 

実際のところ、今週の週末から甥っ子達と海水浴へ行く予定だったんですけど 真顔

町の修理屋さんはどこも忙しいようで、すぐに手がつけられない との返答 チーン

トヨタは高いので却下 真顔

 

仕方がないので海水浴は中止の方向で、アルファードを車検してもらっている工場へ預けることに 真顔

純正ラジエーターだと15万コースらしい 滝汗

外品ラジエーターだと5万ぐらいらしい ポーンポーンポーン

考えるまでもないわ 爆  笑 

 

週末に出かける予定があったんだけど、修理あがらないよね? 滝汗

と、聞いてはみたが・・・ 車検が詰まっていてなんとも言えない状況で チーン って話やったんですよ 真顔

 

ところが!あなたっ!!! ポーン

 

水曜の夕方に、交換終わりました!って忙しい中、作業してくれたようで感謝です ウインク

 

その反面、中止になると思ってたから日曜の夜から走るトラック音譜仕事を自分に組んでしまったわ 滝汗 

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

中浜へ久しぶりに行けるのか? 口笛

週末、わし寝る時間無いな ゲッソリ