カレーにつられて | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

まいど パーウインク 

 

昨日は京都コースで トラック音譜

蒸し暑く、空はどんよりとしておりましたが 真顔 立ってるだけで脱水症状起こしそうになる 滝汗

そんな日のバイクはツラそうだな 真顔

なんで真横に来るねん チュー とか、言うてるのだろか 爆  笑

 

 

いつか、ここを福井方面に走ってみたいと思いながら・・・ 真顔

雨が降りそうでドキドキしてる 滝汗

 

京都って、ラーメン横綱が多いんだよね 真顔

配達中に何度も見かけた期間限定メニュー 口笛

 

それに釣られて 真顔

 

入店と同時にカレーラーメンと小ライス注文したわ デレデレ

 

たぶんフライドオニオン、これが良い感じな役割 照れ

 

めっちゃ好みの味やった ウインク 

食べながら晩も食べたいと思ったわ 爆  笑

 

お昼過ぎ ウインク

ん? びっくり 秋晴れ? 爆  笑

 

そんな感じのクソ暑い晴れ間やったのに18時半頃 真顔

すぐに止んだけど土砂降りになってましたな びっくり 

 

今日も代打 トラック音譜

配達中は雨降らないで欲しいな 真顔

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

 

水曜の代打は、ファミマで昼飯になる確率大 口笛