秋の全国交通安全運動 | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パー真顔 

 

9/12(火) 病欠って事にしてはあるが・・・真顔  深くは語らぬ 真顔 

 

代走しましてね 口笛 

 

朝は阪神高速守口入口で ポーン

 

↑こんなんやってるし えー

 

そして非常識な駐車 ムキー 

 

こんな所に停める非常識な輩が時々おりますが グープンプン 

 

わし停止線で停まられへんやん チュー これが迷惑な駐車と認識しないバカ チーン 

 

わたし、空気読めるバカなので手前で停止してやりましたけどね 口笛

 

 

 

9/13(水)極秘任務な自分のミッション トラック音譜 

 

港区のよくネズミ捕りしているエリア 真顔 

 

わしマイペースで走ってますが、イキって走って行ったノア捕獲されていましたが 照れ 見ててスッキリした 爆  笑

 

ここを張り切って走り抜けたノア ニヤリ

 

ここで署名捺印的なノア 爆  笑 ざまーみろ ニヤリ みたいな 爆  笑

 

 

取り締まりが激しいな 真顔 まさか? 滝汗 と、思ったらまだでした 爆  笑

 

 

こんなのもあったんやね? 真顔 知らなかっただよ ゲッソリ しかも始まっていた ポーン

 

 

あごひも、指一本入る程度って意識してなかったけど 真顔

だいたい、そんなもんなはず 照れ 無意識に苦しくないレベルで閉めれば、そんなもんでしょ 爆  笑

 

 

でね・・・ わたし、交通安全週間って思ってたの 真顔

 

今、交通安全運動って言うの? 滝汗 

 

 

日頃から安全運転、思いやり運転してりゃ、だいたい問題なしなはず OK

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

こんなに、あちこちで取り締まりやってたら交通安全週間だと思ってしまったわさ ガーン