パンチングパイプ風にしようと・・・続き | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

まいど パーウインク 

 

ボール盤で穴開けしたパイプですけど 真顔

 

中がザクザクしてる感じで、何とかしたい 真顔

 

持っている道具で何ができるか? 口笛 

 

電気やすり とゆう名の ベルトサンダー 照れ 

 

車庫で作業すると隣人が吠えるので事務所内で作業しましたが 爆  笑

両方から突っ込み、やすりがけしたんですけど 口笛

 

微妙に届かない部分があるものの、一応最善を尽くしました ウインク

 

不思議な隣人 真顔  正直、車庫で掃除機に電源入れただけで吠えるから鬱陶しい 口笛

会社の隣、家なんですよ 真顔  しかし、そこには住んで居ない 口笛

朝、家に来て 夕方どこかへ帰るんですよ 真顔  何か不正しているんじゃないかと思ってる 口笛

 

そんな隣人が、どこかへ帰宅?したあとに!! しか電動工具が使えない 笑い泣き 

内側は事務所内で作業しましたけど、さすがにグラインダーは事務所内で出来ないので チーン

隣人帰宅後、急ぎで外側もグラインダーで撫でておきました OKウインク

 

 

もう一息ってとこまで来ましたけど 真顔

 

溶接がどうなるか? ポーン  ワクワクでしかない 爆  笑 

 

経験値アップのチャンス ニヤニヤ  

 

 

おしまい べーっだ! 

 

 

音量下げないと、BOLTに乗れない 笑い泣き 

早急に何とかしたいものです チュー