インナーサイレンサー加工 カット編  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク 

 

先日、パンチング風に仕上げたインナーサイレンサー 口笛

 

サンコイチ(三個で1個を作る)にする為、パイプの溶接を外していきます 真顔

 

簡単に付いているようで、見た目よりシッカリ溶け込んでいましたね ガーン

 

2本目は、シッカリ溶け込みすぎていて、抜けないのでギリギリのとこでカット 真顔

 

これを9cmほどの長さにカット 口笛

 

カットした端切れは本番溶接の前に練習で使用します OKウインク

 

エキパイ側になる方、少々長さ調整でカットします ウインク

 

サンコイチで34cmぐらいの仕上がりにしたいのよ 真顔

 

振動で溶接が取れるんじゃなかろうか?と、心配していたけどシッカリ付いてるね 真顔

 

これだけ、あれば溶けて穴が開かないレベルの見分けが出来そう 真顔

 

今、振り返ってみると 溶接で繋ぐ部分辺りはパンチングしない方が良かったな 滝汗 

 

あとちょっとでBOLTに乗れる ニヤリ

 

 

何気にインナーサイレンサーの加工って楽しいな 爆  笑

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

ここまでで最も時間のかかった作業が 滝汗

穴開ける為の台作りって 笑い泣き