インナーサイレンサーをそのまま着けてみたけど・・・  | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク 

 

先日、届いたインナーサイレンサーを一度そのまま突っ込んでみようかと ウインク

 

出口部分、黒く塗りたいな 滝汗

 

中の蓋のようなパーツを出口の方へ着ける方が抜けが悪くなる 真顔

 

インナーサイレンサーを抜くのが面倒クサイ チーン

 

黒いカバーを外すのに上から除くと2本見えるネジを緩める、フロント側は完全に外してしまう 真顔

 

あのバンドが曲者なんよね 真顔

 

インナーサイレンサー固定のネジが見えるが、通常の六角レンチでも回せるけど・・・ 滝汗

 

断然、先日買ったショートになっているレンチの方が作業効率あがる ウインク

 

 

レンチ買って良かったっす 照れ

 

これ突っ込んでみたけど 真顔 芯部分22パイぐらい 真顔

奥に見えている3万のインナーサイレンサー 芯が40パイ 真顔

 

 

多少は、静かになった? 滝汗 が、もうちょっと音量を下げたい 真顔

 

パイプ部分を繋いでウール巻いて突っ込むつもりなんですけど 真顔

 

逆向きに突っ込もうとしたら、入りません ゲッソリ

 

一応、軽く外側に広げてあるようです 真顔

 

全部、袋から出して 蓋の部分を外してみたんだけど 真顔

 

サイレンサー 8本に対して 真顔

 

中蓋が7個 口笛

 

1個ハズレに当たりました クラッカー  えっ!? 滝汗 

 

使う予定のない蓋なのでクレームも入れませんけど ウインク

 

2個1にする予定でしたけど、3個1に変更です ウインク 

 

余分に買っておいて良かった 爆  笑

 

 

 

おしまい べーっだ!

 

 

 

芯の部分を溶接で繋ぐつもりだけど、0.8か?0.9か?ってぐらいの厚みなので 滝汗

溶接ってより点付けぐらいになるのか? 滝汗