割れてきたグレーチング(゚_゚;) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

まいど パーウインク 

 

会社の地域では、水・土が普通ゴミ 真顔 

 

なので落ち葉の清掃をしようとグレーチング上げてみました 真顔

 

掃除は、出来たんですけど 真顔

改めて見るとグレーチングに割れが有り ポーン

 

端の真ん中が溶接外れてて チーン

 

グレーチング 4枚ほど割れ発見 ゲッソリ

 

見ちゃうと修理しないとね 笑い泣き

 

端の部分が完全に外れてしまっているグレーチングもあったし 笑い泣き

 

やっぱ亜鉛メッキに溶接したら、めっちゃ煙が出ますな チーン

 

隣の住人に吠えられるので チーン

 

スラグ取りとか出来ず 笑い泣き

 

一応、新しいボルトナットで連結して一部浮いたりする場所にゴム敷いて グッ

 

それなりに完了したものの、写真取り忘れた 笑い泣き 

 

 

おしまい べーっだ! 

 

 

本日、釣り中止でインナーサイレンサー加工する予定 口笛