久しぶりに月ヶ瀬へ♪ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

2019.11.3(日) 10時すぎスタートで 口笛

 

R163経由で月ヶ瀬方面へ 照れ

 

 

紅葉ってものに興味はないんだけど キョロキョロ 個人的には青々としてる方が好きだな 口笛

 

スタートが遅めだからなのか 湖畔の里にもバイクは少な目 キョロキョロ 

連休だし、ここへは来ないだけなのかな? チュー

 

 

八幡橋から見える 湖畔の里 裏側の景色が好き おねがい

 

 

ずっと向こうの方に見える 茶畑? あそこから 良い匂いが 爆  笑

するわけないし ニヤリ  警察犬でも、わからんはずや ニヤリ

 

 

ところどころ赤くなってる 口笛

 

 

もしかして? この緑のとこは、年中 緑なの? チュー

 

 

どうも空が雲ですっきりしない 滝汗

 

雨ってわけでもないけど、他にも行きたいとこがあったが

大阪方面へ名阪で移動 真顔

 

天理から下道で 口笛

 

久しぶりの信貴山へ 真顔

 

何度か来てるが これが 仁王門 だと 初めて知った 笑い泣き

 

 

クルマでくると、こっちへ来ることはないでしょうけど 口笛

 

 

ここから遠目に見える千手院の本堂が好き おねがい

 

 

 

 

開運橋横の観光センターで 口笛

 

 

 

 

久々に食べたくなった 

奈良漬けときくらげのしぐれ & こもち山くらげ・・・(なんて読むんだチュー

 

帰りにフラワーロード通ったら知らん間に変なとこへ出ちゃって・・・ 滝汗

気付いたら逆方面へ走ってた 笑い泣き 

 

 

本日 173㌔ ぶらっとお散歩 口笛

 

 

 

お し ま い べーっだ!

 

 

 

 

あら?雨でもないのに釣りに行かないの? ポーン

しかも連休なのに? キョロキョロ

 

めっちゃミスってしまいました 笑い泣き

まさかのイプサム車検切れ ゲロー

勘違いして・・・ 来年、車検だと思ってました 滝汗

9月末で切れてたのに・・・ 気付かず乗ってましたよ 滝汗

恐ろしや・・・ チーン