市内ブラット37kmほど♪ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

2019.11.4.(月) 

 

引き続きクルマに乗れず 笑い泣き 

 

仕方がないので昼頃から市内移動最強のアドレスV125でブラブラと 口笛

 

目的なしにただ徘徊 照れ 

 

久しぶりに やよい軒で ランチ ニヤリ 

 

やよい軒 チョイスは おかわり自由だから おねがい

 

 

んでもって、登録すると何か貰えるとな 爆  笑

 

 

漬物もらいました 口笛

 

んでもって、ちょっと前から行きたかったモンベル本社 ラブ 

つうか・・・ やよい軒のすぐ横 爆  笑

 

 

目的はカヤック おねがい 最近カヤックが欲しくて欲しくてたまんない チュー

 

 

ま、その前に体験スクール的なのに参加してみるかな おねがい

 

 

 

普段、無糖しか飲まないけど出来心で 爆  笑 

美味しかったが無糖派なのでもう買う事はないだろう 口笛

 

 

 

お し ま い べーっだ! 

 

 

 

スクール参加する前にカヤック買っちゃいそうだよ 滝汗

カヤック買ったらクルマまで買い換えちゃいそうだよ 滝汗 

人間、欲があるってのは 良い事だ ニヤリ