素晴らしい取り組みですね\(^o^)/ | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

昨日、今日と 極秘任務遂行中 に 見て いいね~ おねがい 

と 思った事や気をつけなくっちゃ 滝汗 って感じた事 真顔

 

 

 

1号線で見たトラック びっくり

 

 

AED搭載車 びっくり

 

 

ドライバーさんも、慌てず焦らず行動できるように日頃から勉強してるんでしょうね びっくり

AEDを扱った事がないけど、いざ 使用しないといけない状況になった時・・・

あたふたしてしまう自分が想像できます チーン

 

 

昨日の R171 で わたくし 西向きに 極秘任務遂行中 真顔

反対車線で西向きに進む自転車女子 酔っ払い 

女子は一応見てしまう 笑い泣き そして・・・ いい匂いするんだろうな♡と妄想してしまう 酔っ払い

 

が!しかし!!!ポーン

 

一瞬、見てなかった次の瞬間 びっくり 

 

反対車線で起こった!!! 滝汗

 

車道に飛び出し まさかの 転倒!!!ゲロー

 

 

時間にして2.365秒 こけたまま 動かなかった 滝汗

 

それはそれは見てるコッチとしては、とても長い時間ですよ 滝汗

 

 

 

で、わたくし思ったの 真顔

 

普通に左車線を走行してて、目の前に前方から来てる自転車が飛び出して転倒されたらどうなります? 滝汗

 

間違いなく轢きますよ 口笛 

 

バイクなら・・・ 自分も転倒・・・ 更に、他車巻き込みますよ チーン 

 

そんな事考えたら運転って・・・  一か八かですね キョロキョロ   え?チュー 

 

 

 

お し ま い べーっだ!

 

 

 

昨日の極秘任務中に10t車が10t車ぐらいありそうなの引っ張ってたよ 滝汗

なんだありゃ? 滝汗 最近ではダブル連結トラックってあるのか 笑い泣き

しかも25mってー!!!  気合で追い越せ~!!! 爆  笑 

ってか、そんなんするから運賃あがんねーのでは? 口笛 

人はみな、安い物を求める 真顔

そして、安くするために削られる人件費 笑い泣き

負の連鎖だな 真顔