【ブレフロ】悠久神殿攻略パーティー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

昨日やったんですけどもうほとんど記憶がありませんw
第1形態は合計5回BBを発動すると全体BB消し『その力は糧となる』を発動してきます。

最初は3体1体全員みたいな感じで3ターン目にBB消しを食らっていく感じでやっていたのですが、マグルスに弱点属性無効スフィアを付けているためいかんせんBB回りが良くなかったです。

第2形態に突入しても同様で今度は6回発動でBB消しになるのですが途中からの火力の上がり方に対応出来ずこのプランを辞めました。

結局BB消しを気にせず全員ぶっぱしてたら案外いけてしまいました。

第3形態まで行けばUBB3回撃つだけなので勝ったようなもんです。自分はアーク3回うちました。

クリュークを持っていたらバリア張りつつ回復ができるので事故も抑えられるんだろうなーって思いました。代わりのアトロだったのですがシリウスとバフ被りずるもののクリューク持ってなかったら必須ユニットだと思います。

 

Lシリウス ベイオルグなんか エルギフなし 全ステとスパ時BBゲージアップ

セレナ レクシーダアミュレット 全ステ20パー 上4つコロシアム仕様

サイラス ベイオルグスピルエクス エルギフなし 全ステと転換バフ
マグルス レオムルグ廻向の幻華鏡 HP50パー 半減2ターン

アトロ ユリアスシャロア HP20パー 被ダメBBと攻撃時回復