運とかつけ麺とか | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

自分の運を理解してきた。

対人関連で人並み~ややぷら
ex、かーど、麻雀(オンライン含む)

対機械とか無機物だとげろよわい
ex、くじ引き関係、懸賞、スロットの類い

まぁ逆に悪いこと怒らないぶんいいのだろうか

最近めだかボックスおもしろい

きょう絶園のテンペストってスパイラルの人の漫画をジャケ買いしたんだけど、予想以上におもしろかった。

あと告白。映画を漫画で読めんなら安いなーって思って買ったけど映画も見たくなった。

京成大久保のゆうろーど?だかに入ってみたいラーメン屋が三軒あった。
今回は豚つけそばのたいふうだっけな?に入った。
食ったことのないタイプのつけめんでなかなか新鮮だった。
あそこは建物にお金かかってなさそう。
畳を縦に並べて四畳分くらいしかなさそう。いい場所探したなー。