ポケモン | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

エンディング迎えてました。


えてもんき/バオッキー 47
ねこちゃん/レパルダス 51
とりばーど/アーケオス 48
らっこ11/ダイケンキ 50
らいこーん/ゼブライカ 49
そふとん /バイバニラ 48


まだ勝てないだろうなーって思ったけどノリで挑んだら勝ててしまった。


レシラムはこんなんで妥協してしまった。

レシラム Lv50 おくびょう
HP: 14~15 (167)
攻撃: 04~05 (114) ▼
防御: 00~01 (105)
特攻: 12~13 (161)
特防: 20~21 (135)
すば: 30~31 (121) ▲

素早さV出るまでやってたら3時間経過してた。ながら作業でやってる分には苦ではなかった。

特攻、HPVは何回か出た。


そのレシラムさんに努力値(人生初のw)振って残るマップを回ったらレベルが80超えたんで強化四天王行ったら無双で終わってしまった。


次はBP貯める用に野生から即戦力さんを捕まえて育てようかな。


育成するために育てるってなんかあれなんだけどw

あとは勉強ですね!そんなんで。