助けを求める | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

おはようございます〜



毎日暑さにやられて夕飯後寝てしまってる不安


慌てて起きてお茶碗あらってお風呂🛀の日々あせる



昨日のチビの件はナル男次男がご飯を食べに来たんだけどその時にナルが色々話してくれました


ナルはチビの勉強の事とか色んな事

アドバイスしてくれます



ナルにそんな事してもらえる日が来るなんて泣き笑い



ナル男次男はよく言えば

正義感が強い(ヤンキー長男もね)


仕事柄なのか性格なのか悪く言えば

高圧的


でもチビの事を思ってナル男は手を替え品を替え

頑張ってます笑



チビも『のーちん』→ナル男次男が大好きなので

立って気をつけして真剣な顔(笑)して聞いてました


ありがたいなーと感謝してる



でもさ!


ナル『おかーさん真顔裾上げしてくれん?二本』


と制服のズボン持ってきましたあんぐり


えー。仕事でクタクタなんだけど。。

お直し屋さんに出せばいいのに。。


でも私は『断らない』をモットーにしてるので

1時間かけてお直ししました泣き笑い


指が痛くてたまらん泣


そんな昨日の夕飯



ピーマンの肉詰め

ゴーヤチャンプル



ナルの肉詰めは6個!!ご飯は昔話みたいな

山盛りご飯🍚


凄い指差し飛び出すハート


チビは3個笑



ナルは『ありがとうー時間かかってしまったね👖』

となんだか大人みたいな話し方で帰っていきました


まぁ。大人なんだけどさ

私にとってはまだまだ子供だからね。


なんだかナルに感謝した日でした飛び出すハート