解決はしないけど | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


カメです🐢


この頃の夕飯とか朝ごはんとか










こんな感じ〜



昨日はチャボさんが泊まりに来て

チビが1人で寝たくない。。と枕とぬいぐるみ持って来たので

3人で川の字になって寝ました泣き笑い


朝から自治会の出事。

終わったら

チビの保育園の時からの友達とママ達と

ランチ


釜山亭って韓国料理のバイキングに行きました





韓国アイドルに疎くって顔が切れてる笑




自分でラーメン作ったり

ビビンバ作ったり



まぁ。。普通笑



行きたかったからこれで満足笑


親はまだお喋りしたくて

2件目へ〜



よう喋りました


子供の事や自分達の事

仕事の事お金の事


なーんも解決はしないけど

楽しかったから満足。




ボーナスはチビのクーラーと修学旅行代に消えたので

ご褒美にサロペット買ったんだ。


いつか痩せたらかっこよく着れるはず


それまでどーか

どうか。。。

ドラえもんと間違えられませんように🚪