何もかも | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんはー



今日の夕飯



ししゃも
アボカド🥑サーモンサラダ
炊き込みご飯
カップヌードル泣き笑い


昨日はミーティングで遅かったので


明太パスタ混ぜるだけ



なんだかまたやってきた

何もかもどーでもいいって思っちゃう時

なんだろか??


一生懸命頑張ったりするのも

仕事も

子育ても

彼も

なんか馬鹿らしい

どーでもいー

もうサボりたいー

逃げたーい


あんぽんたんだから

すぐ忘れていつもの日常にいつの間にか

戻るんだけどね



はぁー


やってらんねぇ。



あ、無印のスリッパ買ったんだ


可愛い🩷


あとねー


職場でスイカ割りをしました





顔は私付けましたニコニコ

口作るの忘れてたー!


盛り上げて盛り上げて楽しんでもらえたから

よかった


甘くて美味しい🍉でした飛び出すハート