進化してまんなぁ~ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

数年前 大晦日に新宿のカラオケ店で年を越した記憶が最後であり
今回ちょーちょー久しぶりに行きました。

今って全国ネットワークでカラオケランキングが即時わかるシステムに
なっているんですね

浦島太郎 いや 浦島花子状態

ランキングかぁ~
最初は気乗りしなかったのですが

歌っている最中にランクがアップすると
なんとも気分のよいこと!!

だーれも歌わない歌や自分しか知らない歌を歌って
トップの座を目指すことも教わりました。

キョクナビで発見!!

VOWの曲 あたりまえですけどほぼ英語詞


Gセンセ以外に完璧に歌える人いるのだろうか・・・
たぶん いないと思います・・・
今ではGセンセですらやばい・・・

カラオケで4時間半居座った後
すぐそばの居酒屋で軽く呑みました♪

はじめて入店したお店なのですが
安くて美味しい、お酒も充実していてGOOD!
店員さんの感じも良くてまた来店必須だわさ!!

連れはこれからまたご贔屓のスナックに行くとのことで別れ
わたしはまたまた歩いて帰りました。

4日連続でアルキニストになってる・・・

歩数:7798歩
歩行距離:5.6km
歩行時間:01:06:42
消費カロリー:188.5kcal
脂肪燃焼量:26.9g

我が家に戻り居酒屋に忘れ物したのに気づきました・・・
取りにいかねばならん

そしてはたまた歩くってかぁ~