ニューフェイス | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

先代のさくら嬢が亡くなって3か月弱

母が「もうペットは飼わないから」

わたしも妹もその時は同意したつもりでした。

ところが・・・昨年末

会社から帰ってきたわたしに母が

「また猫飼ってほしいって」と妹から言われたと

妹にしたらとても可愛がっていたさくら嬢が
こんなに早くこの世からいなくなるなんて思ってもみなかったこと

心にぽっかり穴があいてしまった状態なんでしょうね

精神的に相当滅入っていましたから・・・

家族会議で話し合った結果、またにゃんこを飼うことにしました。

アメショーの女の子がいいとのことでペットショップに相談し
探してもらっていました。

そして我が家に来たニューフェイス

名前は「もも」です

ももと言う名前 わんにゃんネームでナンバーワンなんですって



さくら嬢の血を引いていないのに
やることなすことそっくりで暴れん坊なおんなのこです。

トイレのしつけもしっかりされていてとてもおりこうさん♪

ちびっこなのでしばらくは目が離せません!!